旅行

今週は、釜山へお出かけ~

今日、友達からチケット等を受け取った。

とりあえず、保険の申し込みしとくかとチケットを開いて、驚いた。

21日出発と思っていたら、なんと20日出発だった。

明日も用事が入っているし、困ったぞ!

髪を染める暇もないなあ。

まあ近くのスーパーへお買いもの行くって感覚だから、パスポートさえあればいいかあ

旅行” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒巻康彦 より:

    いいですね。韓国旅行なんて羨ましいです。
    サムスン電子の製品で、いいものがあったら紹介してください。
    電気店には、みとえもんさんのことだから、覗くでしょう?
    みやげ話を楽しみにしています。

  2. 管理人 より:

    ホテル近くにあった大型電気店らしき?とか本屋さんとか行ってみたかったけど、通常のレディース達は、コスメ等のお買いものしか興味がありませんので、覗く時間はありませんよお~ (^o^)

    サムスンが時期発売予定のスマホOS情報とか知りたいですが、日本語が通じないです。(たぶん?)

    ただ、ショッピング中感じたのは、道行く人が持っているスマホの主流は、日本のより一回り、大きいように思います。

    なんて、アホな情報しかありませんが、無事に帰宅できました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です