プレゼン終わった

プレゼンが無事????? 終わった。

たぶん、緊張したんだと思う、制限時間を表示する時計は、見えなかったし、

スクリーンも良く見えなかった。

それらが、メガネをかけていないから見えなかったのか、緊張していたのかさえ

今になっては、わからない。

話をしている時は、良く見えないスクリーンを見ながら

確かめてクリックをしているのを自覚していたけど、

最後に1回クリックが多かった????

で、終わったら、本当に間違いなく話を進めて言ったのかさえ記憶にない。

んんんんんーーーーー

まあ、いい経験をさせて貰った。

久しぶりのパワポで資料作成も楽しかった。

次回もあるって言ってたから、がんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です