深視力

今日、免許の更新へ行った。

メガネを新規購入してバッチリと思っていたけど、深視力が。。。。。

5年前は、1回でOK、その前は、2回目でOKだったのに、今回はかなり苦戦!

最初、真ん中の棒が動いているのさえわからない。

何度がしているうちにやっと真ん中の棒の濃淡がわずかに判るようになって、やっとギリOK

次回は、難しいかもですね~って言われた。

この更新のためにメガネ購入したり、ここ1週間パソコンに向かう時間を減らしていたのに。。。。。

5年後は、何か対策をとらねば!って 5年後に考えよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です