今年も後わずか!

勉強にあけくれたこの年ももうすぐ終わりだなあ。

今の講座も今月28日で終了だし。。。

 

昨年、受講生として半年、その後、アシスタントもどきを1年経験(まだ終わってませんけど・・・)

とりあえず、昨年Oracleさんのアソシエイツ、プログラマ

今年は、Androidアプリケーション技術者の試験に合格したのでまあがんばったのかな?

知識は、未だなんちゃってだけど、Androidのアプリは、自分の構想したもの(自分の興味のある分野のみ)は、だいたい形にすることができるようになったし、プログラムがほぼ未経験だった昨年から比べると考えれない進歩だよな って自分で言うか!!!!! (^^ゞ

でも、Javaを習い始めて3ヶ月間ぐらいは、先生が宇宙語を話しているのかと思うほど全く理解できていなかっただから、やっぱ頑張った (*^^)v うんうん

 

しかし、来年、私は何するんだ?

この講座が終わったら、何をするかも決めていないし、プログラムとは全く無関係な仕事についている可能性が高いだろうし。

でも、Androidのアプリ作成だけは続けていけるといいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です