ひたすら暑かった世界博覧会

雨を心配した旅行だったけれど、蓋を開ければ、帰国日以外、お天気だった。

特に12日、世界博覧会は、閉幕日のため、入場者が多く、お天気は超快晴で熱射病寸前だった。

各パピリオン館を汗だくになりながら歩く歩くーーーとにかく歩く!!!

14時を過ぎた頃には、ひどい頭痛と吐き気。

バスに戻って、体が冷えれば治るかと思っていたけど治らないーーーーー。

3時間半後到着。

夕食、食べれないかもと思いきや、食べだしたら、結構食べれた。

さすがにビールを飲む気にはなれなかったけど、食事を終えるころには、軽い頭痛が残っているだけだった。

スーパーに寄って部屋に戻る頃には、全快!!!

 

今回の旅行、とにかく暑かったけれど、充実した楽しい旅行だった。

そんな時間を過ごせた友人に感謝する。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です