ノート整理は、毎日20ページ

講座での書籍消化スピードが速い。

毎日ノートが20から30ページ

授業中には、まとめ終わらない。

今日も居残りで、18時半まで教室でひたすらノートまとめ・・・・・・・・・・

Androidの試験勉強は、行き帰りの移動時間だけしかなさそう。

夕食の準備、夕食、夕食のかたづけ、入浴したら、もうこんな時間。

今日は、もう勉強できません。

頭の中も手の平もパンパンです。。。。。

ノート整理は、毎日20ページ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふみのすけ より:

    毎日お疲れ様です♪HPが変わっていてびっくり!とってもステキなページですね。毎日の勉強は量も多く大変だと思いますが、試験に向けて頑張ってくださいね♪応援してますよ~。。。

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます。
    目標に向かってがんばります~ \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です