今後の私の歩む道

今まで、働いてきた仕事は、とりあえず、終了?保留???

諸事情により、これから先は、ちょっと不明

4月1日からは、新天地で、新しい仕事に就く。

でも、勉強したいことがいっぱいあるので、とりあえず週に2日だけしか出勤できない。

なんて、かなりわがまま言ったのに、これまたびっくり、結構な給料を頂ける。。。

しかし、それに見合う仕事ができるのかが心配なので、自分から3か月は試用期間にしてもらった。

7月からは、それまでの仕事内容と自分のスキルをみて、継続するのか辞めるのかを考えようと思う

それまでは新な気持ちをがんばろっと !(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です