中国から届く電子工作のパーツ

購入していたパーツが中国から、今頃になって到着し始めているんだけど、なぜにこんなに傷だらけなんだろう?

安価だから、到着に時間がかかるのも、ちょっとの傷は、我慢するけど、アクリル板は、傷がひどい。

アクリル板は、だいたい両面、保護シールが貼ってあるんだけど、一度剥がして、張り直してある感じで保護シールはシワシワ。

あるいは、保護テープが剥がれている、または貼ってない。

ねじ止めが必要な場所の穴が貫通していない。

穴を空けた後だけがついている。

自分で穴は、開ける必要がある。

すべて、購入したショップは違うんだけど、クレームを言うもの面倒だ。

この頃、梱包はきれいにしてあるの(外箱は、ボコボコだけど)に商品自体の管理ができていないんだろうなあ。

でも、中には、丁寧な対応をしてくれるショップもあるので、ショップを吟味する必要あり!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です