服が・・・・・ (T_T)

年中、ジーンズしか穿かない私だけど、講座には、ジーンズが穿いていけない。

まあ来週からは、黒の綿パンで行くつもりだけど

明日は、初日なのでパンツスーツで行くかなっと

出してみたら、あらまーーーーーーブカブカ。

そうかこれを着ていた時から16kg痩せたんだった。

夏用のスーツがもう1着あったはずだけど・・・ ない。ない。ない。

あ!去年クリーニングに出してそのままだ。たぶん???

どこの店に出したんだったかな?????

あれれ??

今年、正月に購入したパンツもない。んんん?、すそ上げ頼んで、取りにいったけ???

困った困った!!!!!

明日、何着て行こうかあ? ((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です