いや~、驚きの教室

今日、仕事先の教室が、レイアウト途中で配線が放置だった。

パソコンやモニタのケーブルが抜いてある・・・

LANケーブルは、あるけれど、ルータに繋がっていないので、ネットもファイルサーバも使えない!

目が点・・・・・

誰の仕業だ!!!

わざとなら許せない <`ヘ´>

まあ、仮配線でなんとか無事に授業ができたから、いいっか

(^^♪

いや~、驚きの教室” に対して2件のコメントがあります。

  1. Mr.K より:

    自分の担当ぶんだけ終わって、人の講座なんか関係ない担当がおるがな。平日昼間の。そいつの仕業や。わざとかどうか知らんけど。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    Mr.Kさんがコメントをつけてくれたのは少し、びっくりでした。

    たぶん、配線放置は、わざとではないでしょうけど・・・

    まあ、そこでの私の寿命もわずかでしょうから、それまで頑張ります~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です