韓流ドラマで好きな俳優さんたち

まず女優さんでは、ハ・ジウォンさん

かっこいいし綺麗だ。

ハ・ジウォンさんが出演している「奇皇后」を見たさに「Hulu」に入ってしまったぐらいだ。

「奇皇后」以外に「キング~Two Hearts」「シークレットガーデン」「ファンジニ」「チェオクの剣」などを観ているが、多分、役柄のイメージが私の好みだ。

後は、ムン・グニョンさん

こちらも、ドラマの役柄で女性なのに男性を装ってた「風の絵師」「火の女神ジョンイ」が好き。

かわいい。

 

俳優さんは、チェ・ミンスさんが、ぐっとくる。

こちらも出演している役柄が好きなのかもしれないが、演じ方がうまいと思う。

でも一番好きなのは、イ・スンジェさんだ。

なんでも演じることがきる人だけど、特に王、師匠などの役がよく合ってる。

私生活の延長のような「花よりおじいさん」でみるイ・スンジェさんも知的で気品を感じるおじいさんだ。

自分が男性だったら、こんな人になりたいだろうと思う。

昔、スタートレックにハマっていた頃、ピカード艦長役のパトリック・スチュワードさんが好きだった。

イ・スンジェさんと同じようにに知的で気品がある。

言葉に出さなくても、周りを包み込むことができるやさしさを持つ、そんな男性がかっこいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です