北海道旅行 1日目

北海道!一人旅! まあツアーですが・・・

でも、一人を満喫!

超楽しいわ~

 

1日目 晴!

福岡から千歳空港

宿泊は、層雲峡観光ホテル 彩花

畳の部屋にベット2つ・・・

畳にベットにかなり違和感

今日は、右のベットで寝よう

 

浴衣とタオル!初めて宿の浴衣を着ました。

そして、タオルは、タオル入れのひも付き袋!!

これは、すごく便利!

食事 は、バイキング!!

 

でも、一番奥のテーブルだったので、料理のあるところに行くのが面倒。

さらにいつ行っても私の前でカニが終了、何とか3皿もらえたので、ひたすら一人で食べた。

北海道でのお初のカニ。

味、まっフツーかあ

ってか、カニをゆっくりしか出さないのはホテルの手かあ

なので、料理よりもデザートを先に食べてしまった。。。

そして、温泉!

露天風呂、気持ちいいわ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です