3月だ~

色々とあった2月が終わり、3月がやってきた。

現在、学位記授与式に着ていく服を思案中!

服に興味がないので、おしゃれな服なんて持ってないしなあ。

まあ、周りがほとんど22歳の若者だから、おばちゃんが、洒落ても、洒落にならないし、この1回だけのためにお金を出すのもなあともったいなあとビンボー人モード。

それで今日、自宅で、一人ファッションショーをやってみた。

リクルートスーツからセレモニースーツまで色々と着てみたが、一人で大笑い!

7・8年前まで70㎏あったので、服が13号~15号

これが服の中で、体が泳ぐってことか!

現在、下が9号で少し大きめ、上は、11号でジャストサイズ。

なので、2/3は、超大きすぎて、着れない。

4年前の天神に勤務していたときは、55kgだったのでパンツスーツは11号、

この時に買った4着ぐらいが、なんとか着れるかな?

あれから、8㎏ほど痩せたので、パンツがブカブカだけど・・・

これが合えば、ブラウスとアクセサリーだけおしゃれなものを買えばと思っていたけど、世の中うまくいかないものだ。

っていうより、貧乏人は、風船のように膨らんだり、しぼんだりしたらいけんわ。

さてさて何、着よう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です