ピザトースト

毎日、朝食か昼食にピザトーストを食べる。

ピザトーストといっても、食パンにピーマンとチーズをてんこ盛りにしてトーストしただけど・・・

家族にはケチャップとかを入れるけど、私の分はチーズとかに塩分が入っているので、高血圧症気味の私は不必要な調味料を使わない。

なので、出来上がったピザトーストにあらびきこしょうが味付け。

で、今日、あらびきこしょうを少々と蓋を開けて2振りしたら、1ビンの半分がパンの上にのかかった。

ビンそのものの蓋を開けて振りかけた。。。。

今日は、ボケてる (´・ω・`)

すごい!!って

ピザトーストがコショウでてんこ盛り ( ;∀;)

とりあえず、盛っている部分は振り払ったけど、今、食べるか思案中・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です