地震 ( ;∀;)

机の上の携帯のいきなり警報のベルがなって、熊本が地震!とメッセージ

熊本?って思っているうちに我が家も地震!

揺れるーーーーー

とりあえず、サブのパソコンだけシャットダウンしておこうかと思いきや、揺れが酷くて、マウスカーソルの焦点?が定まらない。

なんとかシャットダウンしたら揺れが止まった。

てか、パソコンより、一番上の棚に置いている5台のNASサーバーや本箱の方を心配しなきゃいけんかった。

まあ、本箱は、私自身が本箱と本から攻撃されないように逃げるしかないけど、データの入っているNASサーバが棚から落ちてきた方が大変だった。。。。。

ただ、そのあとも小さな横揺れを感じる。

昨年までの感じていた横揺れのめまいのような感じで気分が悪い。

しかし、我が家の家族は、感じないらしい。

でも、再び大きく揺れ始めると「おー」と言う声が各部屋から聞こえてくる。

だめだ、吐き気がする。

今日、内科で「元気なってきました!」と薬を減らしてもらったばかりなのに・・・・・

震源地よりかなり離れている我が家でこんなに余震も続いているけど、熊本は大丈夫なんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です