大学の前期分の支払い

先週金曜日の3時寸前に前期分をバッシと支払ってきた。
そしたら、財布が空っぽになった・・・

大学も入学して早3年、後1年で卒業!
残りの単位は後12単位なので、6教科でとりあえず卒業要件は満たすってかなあ

バタバタとした毎日で、ふと過ぎ去った3年を振り返ると、やっぱあっという間だった。
ってか、思い出に浸るのもいいですが、まだ後1年で6教科残ってますよ~ (笑)

成績も2教科の「優」以外があるのがちょっと不服だけど、GPAの3年間の平均も3.5なんで、自分的には満足かな?

それで、ご褒美にパソコンが欲しい!
けど、お金もないあげくに、置く場所もない!
部屋中に本箱4つ、デスクトップパソコン4台、NASサーバ5台、プリンタ3台・・・
そして、それらを繋いでいる配線。
電話の主装置までが、私の部屋にあるので、すべての配線が私の部屋に集中している。

新しいパソコン買ってもどこに置くんですか!
見回せば、私的には、テレビが要らないかも?
ほとんど見ないし、プレステも今じゃしないし・・・
でも、ないと寂しいかな?
そうだ、壁掛けにしたらいいかも?
でも無駄なお金がかかるかあ ^^;
ちょっとググってみよう (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です