マカロニサラダ

昨日、仕事に行く前に夕食の準備。

献立は、ホウコウロウ、マカロニサラダ、味噌汁。

マカロニをゆでるために、鍋いっぱいの水を沸かし始め、野菜室の一番上に準備していた「きゅうり」を取り出した。

そして、ハム・・・無い? ならばソーセージ・・・無い!

マジかよと思いながら、乾物入れから、マカロニ・・・無い!!!!!

春雨もないし、結局、きゅうりしかないじゃないか!

マカロニサラダは、あきらめて、カボチャのチーズ焼きに変更

そうしたら、帰宅したみんなから「今日は、マカロニサラダじゃない!」とブーイング

私は、だれにも「マカロニサラダ」とか言ってないのに・・・

とりあえず、仕事の帰りにマカロニとハムを購入してたので、今日マカロニサラダを作ろうとしたら、きゅうりが傷みかけてる?

昨日まで大丈夫だったのに、野菜室の一番上に置いていたのが悪かったのか?冷気の当たり過ぎ?

今日は、皆の期待を裏切らないようにきゅうりをスーパーに買いに行った。

マカロニサラダごときに振り回された2日間であった。 ((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です