予定がずれて、今週は怠け病!

今週は、夜間講座も終わり、土日の講座のみ。

来週から、またプログラム作成の日々が始まるから、火曜日の打ち合わせまでに打ち合わせ資料を作成しなきゃいけないのに・・・・・

なんだろうな、このやる気のなさ (-_-;)

また、月末に泣く思いがしたいのか?

今回こそ、前倒しで作成するぞ~って思うばかりで今はプログラミングに関わることはしたくない。

 

そして締めのギリギリは、睡眠時間がなくなって、仮眠の夢の中までソースコードがメロディーのように流れてくるっていうか押し寄せてくる。

崖っぷちの夢の中、バグを見つけることもあるし、ロジックが浮かびあがってくることもあるが寝た気がしないのが難点・・・

っていうか、いつも寝た気はしないから同じかあ。

 

先月末の調子づいたところで、そのまま波に乗っていけば、今月末は地獄をみなくて済んだだろうに、今から地獄図が見えるっていうか地獄の階段をどんどん進んでいってるわ~

せめて、前回の正式なマニュアル作成ぐらいすればいいのにねえ ははは (-.-)

とりあえず、明日は、毎月の内科通いを済ませとくかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です