今日は、早めに帰宅~

今日は、明るいうちに帰宅して、買い出しまで行ってきた ^^;

今週は、ずっと遅くてて、29日は事務所を出たのが0時を過ぎていた。

そんな超人的な生活を、気合でがんばって今月締めの処理は、なんとか終わった。。。。

なので今日は、とりあえず何もかも忘れて、念願の「ゆっくりと眠りたい」を実現するぞ

 

昨日までシステムで抽出かけて作成したファイルが壊れるって現象や業者別の担当者合計の値が反映されないなどなど。。。。

それも、スムーズに行くときと行かない時もあるが、エラーは全くでないし・・・etc. 原因不明で、八方塞がりだった (T_T)

で、今日、地道に切り分けながら、やっと原因を見つけた!!! (^^)v

原因さえ解れば、なんとかなる。

安定したものにするためにソースコードを見直しして、冗長なコードは書き直さなきゃ

でも今日は、GyaO!を見て、まったりと夜を過ごすよん (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です