今年のアプリコンテストは、断念!

色々とサンプルを打って復習しながら、装備するパーツを作り始めたが、んんんん、やっぱ気が乗らない!

今年のコンテストは断念して、大学、資格、仕事の勉強に専念することにした。

そう決めたら、気分が楽になった。

で、今日は、情報処理の勉強。

午前の過去問のうちテクノロジ系を24年春~26年春までの5回分を解いてみた。

半分くらい忘れているかなって思っていたけど、90%の正解率だったので、自分ながらに驚いた。

明日は、マネジメント系とストラテジ系を解いてみよう。

それが終わったら、午後のアルゴリズム対策だな。

言語は、Javaにするかアセンブラにするか悩むなあ。

まあ本試験の問題を見て決めるか。

次回は、時間配分をきちんと考えて受験するぞーーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です