めまい

数日前に左耳が閉塞して、しゃべるのが億劫になっていたけど昨日の明け方、起き上がったら、目の前が左右に移動して、気分が悪くなった。

30分ぐらいしたら治まったけど、起き上がるとまだ視界が左右に移動しているので、また横になってと30分毎に繰り返しているとやっと9時半ぐらいに、通常に戻った。

それで、今日は耳鼻咽喉科へ~

聴力検査では、左耳の低い音が聞こえていないらしい。

めまいは、耳が原因ということで、また薬が出た!!!

セファドール錠・アデホスコーワ顆粒・メチコバール錠と3種類。

これで、今までの「ふわふわ」のめまいも全部治ってくれるといいなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です