やっと勉強を始めた。

昨日は、頭痛があったので、食欲がなかったけど、今日は、ちゃんと食べれたぞ~。

ふらつきと倦怠感は相変わらずだけど、8月に入ったので、ちょっと気合いを入れて勉強を始めた。

手始めに、8月から担当するHTML/CSS講座のための復習から、テキストに合わせて久しぶりにサクラエディタでベタうち練習。

私が担当するときには、教科書は後半で終わりに近づいてだろうけど、今の環境じゃ、そのままじゃ使えないから、別のサーバを考えなきゃなあ。

それに、教科書が終わった後に皆に何を学んでもらおうかな?

皆のスキル次第になるけど、講座が終わった時に、もっと深く勉強したくなったと思ってもらえるような講義をしたいなあ。

 

次は、情報処理の勉強。

前回、午前対策だけで受験したので、今回、午後対策中心で勉強。

たぶん、午前は、前回の勉強の見直しだけで大丈夫なはず たぶん ^^;

 

で、次は、アプリコンテストのネタ探し。

てかAndroidの基本は、大丈夫かな?

試にEclipseを立ち上げたら、リカバリした後、サンプルコードさえ1回も作成していないし、当然エミュレータも作成していない。。。。。

ネタ探しの前にAndroidの基本の勉強が先かも?なんてね (V)o¥o(V)

 

ふらつきや頭痛なんかに負けずにボチボチがんばるそ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です