なぜに血圧が下がり過ぎる???

降圧剤、量をずいぶん減らしてもらったのに、まだ下がり過ぎる。

そのため、1錠を半分に割って、とりあえず毎日飲んでるけど、まだ下がり過ぎる。

明日から数日、降圧剤を飲むのをやめてみよう。

体重が減ったせいで、栄養失調状態なのかな?

いやいや、今は、普通にお腹がすくようになったから、量は以前に比べると少なめだけど、毎日食べてるし。。。。

でも、火曜日に数か月ぶりにビール1缶を飲んだら、心臓が爆発するかと思うほどバクバクいうし、翌日めまいと吐き気と下痢。

私にとってビールは、水と思っていたけど、今回、初めてアルコールだということが分かった。

もう一時は、ビールは飲めそうにないわ。

教訓、薬をつまみにビールを飲んだらいけません!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です