FOMさんの対応がすごくいい!

講座でよくFOMの書籍を使うけど、読んでいて?って思う時、色々と実験なんぞやってみるんだけど、なんか納得がいかない場合、ちょこちょこと質問をする。

すると数日で丁寧な回答が返ってくる。

以前、VBAの書籍に関して質問した部分が、バージョンが上がった時に、内容が訂正されていたり、追加されたりしていた。

今回も、次回の改版時には修正するってことだった。

質問を受けました~の自動配信のメールが届いても、全くその後、無視の出版社もある中、FOMさんは、実に誠実だ。

別にFOMさんの回し者ではないが、やはり講座で使用する書籍は信頼できるところがいいよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です