数学検定

お片づけの時に本箱から見つかった数学検定の問題集。

準2級と2級の2冊。。。

2級の問題集は、全くの手つかず (T_T) だわ。

準2級合格後、きっとなんか別のことを始めたので、放置してたのだろうなあ。

もったいない。

と、言うことでAndroidの試験が終わってから、とりあえず、解き始めた。

久しぶりにパズルを解いている感じ (^o^) で何気におもしろい!!

と言いながら、結構ひっかりもっかりしてるのは、誰ですか!! (^_^メ)

かなり頭の回転が鈍くなってますなあ (*_*)

 

先週半ばににやっと準2級の復習が終わり、今は2級を解いてるけど、昨日は、三角関数にえらく手こずってしまった ((+_+))

でも今日の指数関数、対数関数は、まあまあ楽勝かな?

って、本当ですか???

まあ、頭の体操ってことで、深い理解は、不要ってことで・・・・ (^^ゞ ははは

で、明日から、微分法と積分法だ \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です