Androidアプリケーション技術者試験の認定書

今日Androidアプリケーション技術者試験の認定書が届いた。

受験して、10日足らずで到着なんて、えらく早いなって思いながら、開封!

中にはダイソーとかに売ってそうなクリアファイルに送付書と認定書とパンフレットが1枚入っていた。

え~ カードとかないん?って何度も見直ししたけれど、その3枚だけ・・・

oracleさんは、カードくれたのになあ

そうか受験料が倍以上違っていたからしょうがないかと思ったけれど、

そう言えばMicrosoftさんは、同じ受験料で、カードくれたぞお!

試験の知名度の違いか!

なんか紙切れ一枚は、寂しいーーーーーー (T_T)

まあ、認定証にAndroidのロボットくんが付いてかわいいから我慢しよう。

しかし、ロボットくんも古い分じゃなく新しいバージョンにして欲しかったな (*_*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です