情報セキュリティマネジメント合格

今日ってか、昨日の17日にネットで試験結果が閲覧できたので確認するととりあえず合格だった。

バタバタとした毎日で、勉強不足だったけど、合格してよかった。

情報処理技術者の試験は、シスアド、ITパスポート、基本情報とこの情報セキュリティマネジメントで4つだな。

さて次は、何の試験にするかな?

とりあえず、数学検定の準1級にしようかな?

サイトの引越しやリニューアル予定だし、家がちょいとゴタゴタしてるから、あまり時間は取れそうにないので腰を据えての勉強難しだもんなあ

電気通信主任技術者の資格は数年以内に取りたいけど、ちゃんと準備しないと受験費用が高い・・・

それに勉強する書籍も高い!!!

さてさて、ボケる前に受験できるのかなあ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です