明日は、試験。。。

今回は、午前対策の勉強を3日しかしていなかったから、今日は1日中、午前の問題とみらめっこ。

午後対策は、公開模試が終わったら、力つきた。

明日が本番だっていうのに・・・

多分試験時間が後30分いや、1時間長かったら、確実に点はとれるよね

午前を2時間にして午後は3時間にするとか、もしくは、問題文を短くしてくだされば。。。と

んんん、今頃あがいても、時間が足りんかったと叫んでも、Gyao!を見過ぎて、勉強しなかったあなたが悪い!

気合いが10日前からじゃ、やっぱ間に合わんようねえ。

若かりし頃に色んな資格を受けていた時と違って満点合格は目指さないことにした。

6割とれればOKなんだから、午前問題は、48問正解、ひっくりか返すと32問まで間違っても大丈夫ってこと

午後は、選択問題では、得意なものがでるといいなあ。

できたら、問題文が短めで、計算問題に時間を取られないような問題がでればいいなあ。

予定は、

  • 情報セキュリティ
  • アルゴリズム
  • Java

選択問題は、

  • ハードウェア
  • データベース
  • プロジェクトマネジメント
  • ネットワークと経営戦略関係は、時間のかからない方を選択

ソフトウェアは、今年でないだろう。たぶん
ソフトウェア設計は、捨てる。(私向きじゃない!)

午後は、時間との闘いだな。

前回と同じ道を歩んでしまうのか?

そんなことのまえに今回の受験会場は北九州市立大学。

ちと不便だ。試験が終わったら、速攻仕事の教室へ行かなきゃ

道がわかるのかな?

 

早く、薬が効いて、眠たくなってください~。

明日の朝は早いですよ!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です