やっぱ言語は、アセンブラよりJavaの方がよさげ!

時間がないので、午後の過去問を解いてみたけど、やっぱアセンブラは付け焼刃だから、ちょっと無理そう

Javaを数問解いてみたけどやっぱJavaの方が、かなり放置とはいえ、ずっと勉強していたので、簡単に感じる。

問題文が多いとそこでやる気がなくなるけど、ちゃんと読めば解答がおのずと出てくる。

本試験では、やっぱJavaにしようっと、下手にどれにするか考えてると春の試験みたいに時間が無くなって焦ってしまいそうだし。。。。。

言語の勉強に時間をかけるよりやっぱアルゴリズムを早くきちんと解けるような勉強をしようと、と言ってももう遅いかも?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です