平成25年前期 科目試験の結果 2

今日は、2教科の試験結果が出ていた。

コミュニケーション概論 「優」

情報リテラシー 「優」

これで、3教科 6単位取得!

でも、残り2教科が曲者 (^_^メ)

インターネットメディア授業のプログラム言語Ⅰの方は、「可」でもいいから合格したいなあ。

まあ、後一回チャンスはあるとはいえ、後期に再履修で2万円の支払いは絶対に逃れたいよお。

それに、プログラムソースを紙ベースでの書くのは苦手だし。。。。。。

 

三角関数・指数関数・対数関数は、問題を解くだけじゃダメだったかも?

今、考えてみると全問の問題文に説明せよって書いてあった。

私的に説明って問題を解くことが説明って勝手に解釈していたけど。。。さて、判定は???

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です