オンライン試験無事?終了

今日は、「基礎数学」のオンライン試験の受験をした。

1時間の試験中、またもや声をかけられたので、2秒前にやっと終わったら、送信ボタンを押下する前に試験画面が終了してしまった。

たぶん、試験終了時間とともにサーバーには、データいってるよね~って思いながらも、時間が経つうちに不安になってきたので、質問を掲示板で投稿してみた。

まあ、質問の回答は、月曜日だろうなって思っていたら、速攻「大丈夫です」との返事が来た。

わ~土曜日も働いているんだって少し感心してしまった。

じゃあこれで、2科目4単位ゲットできたはず? たぶん・・・・・・

 

後は、25日の小倉での受験だなあ

「プログラムⅠ」「コミュニケーション概論」「三角関数、指数関数、対数関数」の3教科8単位。

後2週間、と言っても勉強できるのは、来週の土日だけだもんなあ。ちと不安 (T_T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です