プログラム言語Ⅰ終了

課題が楽しくて、あっと言う間に13単元すべて終了~

って、ちょっと寝不足ですけどね

 

科目試験は、ペーパーなので、ちゃんとかけるか心配だけど、合格すれば4単位ゲットできる。

試験内容は、たぶんJavaの基本なので大丈夫だと思うけど、いつもEclipseちゃんにスペルミス等を教えてもらっている私には、紙ベースは辛い!

科目試験もエディタでもいいから実機だったらいいのに。

ちゃんとコンパイルや実行が確かめらたら安心できるのに。。。。。

やっぱ、試験が不安だあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です