今週は、英語Ⅱのオンライン試験だあ

英語Ⅱ(初級英会話)のインターネットメディアの授業が超楽しいんだけど。。。。。

たぶん、後数ヶ月、聴きつづけたら、英語嫌いが治るかもしれない・・・・

でも、でも、今週は、オンライン試験!!!!!

ビデオが流れて、はい解答をどうぞ!なんて、まだ絶対無理!!!

章末問題と同じ問題が出るとか、そんな甘い考えは通じないようなあ。

でも、かなりの時間をかけて何度も聴いて、メモってとか努力はは一応頑張ってるんだけど、結果がついてこないかも。

まあ、英会話教室にいったと思ったら、安いもんだし、今回落ちたら、7月の試験に合格すればいいから、気負わずにがんばろっと。

後は、e-ビジネス総論、とりあえず、インターネットメディアの授業のフリップは、全部まとめた。

これは、去年購入した本が、今年は新しくなって購入し直さなければならなかったし、インターネットメディアの授業とテキストをまとめると130ページに渡る超対策ができちゃった。

印刷の方がテキストをまとめるだけだったから、もしかしたら楽だったかも?

ただし、レポートを書かなきゃいけないと言う、私には大難関があるけどね。

まあ、23日に試験を受けてみないとわからないかあ。

来月は、CGレンダリングのスクーリングがあるので、後1教科だけ受験しようかな。

とりあえず、後、2週間切ってしまったけど今から、テキストを読んでノートをまとめて、レポートを作成できるかな?

試験が終わったら、土日は、仕事だから、平日にちょっくらと、なんちゃってシステムを作らなきゃいけないので、今月は、2日ほど出稼ぎに行こうかなあ。

納品が来月の終わりなので、来月は、スクーリングが終わったら、平日は、全力投球でがんばらなきゃ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です