*

2015年5月 の日記

明日は大学の試験

情報処理の試験結果が出たので、大学の試験勉強に気合を入れるつもりだったけど・・・

先週、受けた「英語Ⅱ(初級英会話)」のオンライン試験と明日は、「e-ビジネス総論」のみになりそうだあ。

「情報職業論」は、教科書のまとめが終わらなかった。

月~水の3日間で、手のマメが潰れるほどの勢いで2~4章をまとめたけど、木曜日レポートの2問目がうまくまとらなくて夜になった時点で、後1日で残り3章分はまとめれないと考えたら、今日は全くやる気が出なかった。

今回はパスすることに決定!

この分は7月の試験で取り戻すってかなあ。

まあ情報処理の試験に合格したので、「オペレーティングシステム」の単位認定はもらえるから ^^;

な~んて折角、今回も学術奨学生の選考に選ばれたのに、このヘタレは何だ!!!

 

来週からは、土曜日に新しく始まる講座と来月から作成に取り掛かる簡易なシステム開発の準備に入らなきゃ。

 

やったあ 合格だあ

今日は、情報処理の試験結果の発表日!

ネットで成績照会~

「合格」

とりあえず、よかった。

過去問題集が、処分できる。

って言うかもう、段ボールに入れてるので、次の廃品回収時に出すだけどね~

うれしいなあ。

さあて、次は、来週の大学の試験に向けて、がんばるぞ!

新しい洗濯機

ご調子が悪い洗濯機をなだめながら使いつつ、梅雨が来る前に、買替~

ただ、今の洗濯機は、大きくて、我が家の防水パンに入るのかが心配だったけど、ゴムで底上げしてなんとかOK

でも何がすごいって、設置に来てくれた方、以前使用していた洗濯機を玄関先まで一人で運んでいた (・_・;)

さすがに今回購入した洗濯機は、傷をつけてはいけないと玄関の外で開梱した後、二人で運んでたけど・・・

思わず、「腰が悪くなりますよ」って心配になった。

早速、洗濯中!!!

でも、静か~、洗濯機が動いているのかわからないくらい。

明日からの洗濯が楽しみって、明日は雨じゃないか

まあ、私は、強力な雨女だからなあ。