*

2013年4月 の日記

コミュニケーション概論も順調~

コミュニケーション概論も順調~

って、言ってみたいと思いつつ

とりあえず、無事に課題も提出したので、締切日までに6割の受講をめざしてがんばってます

 

 

試験は、5問すべて、内容を200程度に記述する問題らしい?

私に文章書かせたら、1時間なんかで終わりませんよって (T_T)

この科目試験、答案用紙を埋めることできるのだろうか?????

 

コミュニケーション概論の受講開始

情報リテラシーの科目試験も無事を終えたので、コミュニケーション概論のインターネットメディア授業を受講することにした。

レポート提出課題は自分自身の「自己実現」ついて、うううううーーーーーーー

って、かけませんけど。。。。

とりあえず、科目試験の申し込みが近いので、先に受講だけいくかあ。

ははは、やっぱ文系の科目は、苦手。

 

情報リテラシーの科目試験

今日は、情報リテラシーのオンライン試験を受験。

開始したとたん、ピンポーンと宅急便がきた。

部屋に戻って続きをしようと思ったら、次は、電話。。。。。

落ち着かん!

気を取り直して、続きを・・・ コンコンと部屋をノックする音。。。。。

「お腹が空いた!」って、あの~さっき食べたでしょ?????

だめだ。今日は、気が散ってできない。

ときあえず、保留。。。。。

やっぱ、この家で、自宅受験は、難しいかも。

ふ~