「みとえもん」とは・・・

悲しかな何の意味もありません。

メインサイトの方はプログラムのことをメモ帳代わりにしたサイトですが、みとえもんの方は、日々の愚痴や遠吠えをするブログサイトです。

たぶん、なんの情報元にもならないと思いますが、思いつくまま、気が向くままに綴っていきたいと思ってます。

 

[ 管理人について]

現在は、情報教育支援士の勉強も終わって、ふと気が付いたら全く違った仕事に就いています。

新しいことにチャレンジすることが好きなのですが、この頃は気力がついていきません~

 

でも、以前に比べると目標へのハードルもその数も減ってしまったけど、それでも目標へ到達したときの達成感はいつまでもかわりません。

たとえ0.1歩しか進まなくても、時には後退することも多くなりましたが、やっぱり前を向いて歩いていきたいです。

歩いてきた道をふっと振りえったとき、私の歩いてきた道ができている。

それを考えるだけで、自己満の世界ですが、やっぱり顔も心もほっこりになります。

 

なんて、偉そうにできた人間のように言ってますが、リアルは、ゲーム、韓流ドラマ、パソコンをいじるのが好きで、家事は大っ嫌い。

まあ、とりあえず主婦??なんで、一応しますが・・・

 

それから、超苦手が、人とのコミュニケーション。

語彙が少ないせいで、会話を盛り上げることが下手だし、だいたい女性が興味をもちそう話題にあまり関心がない。

 

ということでリアルでは、我が道を行く!!という変な奴です。

よろしければ、また遊びに来てください。