今日も、血圧が下がりすぎた。

今日は、体調のせいなのか、降圧剤と他の薬の飲み合わせが悪いのか?

よくわからんけど、また上が68ぐらいまで下がった。

気分が悪いし、立ちくらみひどい。

椅子にもたれているのもしんどいので夕方までベットに寝転んでた。

ってか起き上がれなかったんだけどね~

前回になったときには、血圧上げるためには動かないけんと思ってたから、無理に動いて超きつかったので、今回は、栄養ドリンクとかカフェインが入ってるようなものをチビチビと飲んだ。

一気に飲むと吐きそうになるからね。

胃からくる吐き気なのか、血圧が一気に下がったことからくる吐き気かわからんけど、ホントだれか助けてくれ~感じ

まあ、夕方になったら、90ぐらいまで上がってたからとりあえず夕食の用意はできたけどね。

明日は、降圧剤を飲むのをやめとこ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です