残念な結果

大学の科目試験の結果が、すべて出た。

  • 医学医療
  • データベースシステム
  • 憲法
  • コンピュータアーキテクチャ
  • プログラミング基礎
  • コンピュータの利用

とりあえず、全部「優」だった。

憲法が「優」のGP3だったのが、ちょっと不満。

まあ、80点以上はとれているってことだけど、他の科目に比べ一番時間をかけて勉強したのになあ。

やっぱ文系の科目は、私には向かないのかなあ。

来月の後期(2)は、かなり文系の科目を履修するから、年明けの試験は無残な結果になるかも ((+_+))

 

そして、一番残念な結果は、コンテストの一次審査に通過しなかったこと。

んーーーー、またEclipseを立ち上げる機会を逃してしまった。

まあ、次回にオブジェクト指向言語Ⅱの試験があるので、レポート課題を作成するのにEclipseを立ち上げるだろうけど。。。

でも、Android用のEclipseは、無期限で封印だなあ。

 

年内は、年賀状作成・年末掃除・貰った故障PCのHDD取替とメモリ増設と再インストールを終わらせなきゃなあ。

でも、忘年会が目白押し、今週は、4回ある。

月、水曜日の2回が終わったので後、金、土曜日。アルコール漬け?ビール漬け?になりそう。

来週は、何回だったけ?

久しぶりに会う人もいて、楽しいから良いけどね~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です