無事帰宅

あっと言う間に終わった旅行

無事? お腹は、壊したけれど ((+_+))

とりあえず、家に帰り着いた。

明け方まで、ベットとトイレの往復が続いたけど、その後は回復! (^^♪

きっと食べ過ぎだろうなあ?

 

毎回、次行く時までにはハングルの日常会話を覚えようと思いながら、未だに会話はできず!

しかし、釜山、ソウルは、ほとんど日本語が通じるし、後はジェスチャで通じてる。

まあ、友達が英語が話せるからかも?

次回行く時は、ハングルの簡単な日常会話はマスタできるているといいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です