窓ぎわのトットちゃん

試験が終わったので、気分を変える為に、今日は部屋の整理。

色んな勉強をする度に本が増えて、本箱に入りきれない!!

おっと以前、勉強したMCPの書籍の間から「窓ぎわのトットちゃん」の本が出てきたよ。

30年以上前に読んだ本???

すごく懐かしく、読み始めてしまった。

 

トットちゃんが通った「トモエ学園」、自分も通ってみたかった。

そして、トットちゃんの母親、自分もそうなりたかった。

 

最後まで、読み終えて、「いわさきちひろ」さんの挿絵にも癒されたちゃった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です