デュアルガススプリングモニターアーム

机の上にあるモニタの足が邪魔なので、デュアルのモニターアームを購入した。

何が大変って、今までついていたモニタの足を取ること。

つけるときは、カチャンカチャンと何も考えずに取り付けれたんだろうけど、外すとなると超難しい。

特にBenQ、「release」と書かれた横にくぼんだ穴があるから、ドライバで差し込んで引っ張っても外れない。

本当にそこにドライバを突っ込んでよいのかわからないので、ネットで調べたら間違いない。

じゃと本気に力を込めて約10分格闘!

力を入れすぎて、息が止まるかと思った。でも無事に外れた。

で、さっそくアームに取り付け!

ってボルトが???

サイズ違いのボルト2種類とワッシャが入ってるのが2台分なので2袋あるんだけど、1袋は、なぜかボルトが入っているところにもワッシャが入ってる。

で足りないボルトが私の欲しい分!

1台分は取り付けできたけど、後1台が取り付けれない。

こんなのあり???

超ムカついて、クレームのメールをした。

時間がかかるようだったら、グッディかナフコでも行って、買ってきたほうが早いなかなあ

そうじゃないと机の上が片付けれないよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です