この頃、時間が足りないわ~

昨年10月中旬から、今年の1月中旬まで、プーだった。

3ヶ月間、無給・・・ 無給!!!

その間に3つの資格はとったけど、あまり勉強は不要な資格だったので、2ヵ月間は、旅行と自宅では、ほぼ韓国ドラマ三昧だったなあ

でも残り1ヶ月は、Web系をまじめに勉強したよなあ。

で、仕事が始まったら、資料作りや練習問題作成に追われて、全く自由な時間がない。

でも、それも3月までで、4月になったら、きっとまたプーに近い状態だろう。

まあ、この間に勉強したいことが盛りだくさん見つかった。

仕事に活かせる知識も増やしたい。

Web系って進化が早すぎだもん!

それにネットワーク系の勉強しなきゃ、知識が化石化してるし・・・

さあ、空いた時間は勉強だあ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です