マウスピース

口を開ける度に顎がガキガキ音がするし、こめかみが痛い。

夜中に歯をくいしばるせいだろうと言うことでマウスピースを数度作ってる。

食べ放題とかにいって、咀嚼回数が増えると必ず口が開かなくなる。

でも、1・2時間ほどで、口は開くようになるので、そのまま放置だったけど、寒さのせいで、気が付けば歯を食いしばってる。

頬もこめかみも1日中痛みある。

でも、マウスピースを付けだしてから、少しマシになった。

高価な役立たず代物と思っていたけれど、やっぱ違うのね~

エアコン嫌いだけど、部屋にいるときは、温かくして、頬杖をつかないようにしよっと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です