悲しい1日

今日は、朝から依頼されているサイトを作成

ほぼ、レイアウトは、完成していたが、小さなところをいじって、とりあえず納得できるものができた。

で、作りかけていたjQueryを組み込んだけど、動かない???

パーツで動かしたときはいったのに?

で、またHTMLとCSSをいじっている間にスマホ用のレイアウトが壊れた。

“(-“”-)”

で、jQureyは、動かない????

また、いじっている間にレイアウトは崩れるし、jQueryのソースもぐちゃぐちゃになった。

さっきの方がまだよかったと思って、いじったところを修正してもまだなおらない。

修正しながらよーくみると、今回のjQueryを読み込んでなかっただけだった。

かなしい。。。。

情けない。。。

結局、今日は、レイアウトを壊しただけで、1日が終わった。

明日、再度、仕切り直しでがんばろうっと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です