毎日、勉強!!

Excel VBA の試験対策は終わったので、今は、Web関連の言語をお勉強中!

いっとき、携わらない間にかなり進化しているのにびっくり。

わ~。

私の知識は、化石化しているかも ( ;∀;)

で、出版日の新しい書籍を買って、ひたすら、ソースコードを打って確認中。

かなり忘れているものもあるなあ。

頭もかなり歳を取ったようだ。

あげくに色々な言語が頭の中で混乱中。

と思いつつも、これが落ち着いたら、ごろっと変わって、C#の勉強がしたい。

でも、頭も指もついて来てくれないわ~

この頃は、指だけでなく、手首・肘も痛い。

歳は取りたくないものだ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です