大学の同窓生と卒業祝い

今日は、小倉で卒業式の打ち上げをした。

お互い、ビール党で、大いに盛り上がった。

あっという間に2時間半が経ちお開きになったけど、超楽しかった。

いつもは、メールのやり取りか、試験会場で休み時間にちょっと話すぐらいしかなかったけど、お互いに仕事を持ちながら卒業に辿り着けたことの喜びを語り合った。

長かったようで、あっという間だったような大学生活。

試験とスクーリング以外は大学生を味わうことはできなかったけれど、学生証を返した時、すごく寂しかった。

今は、大学のホームページにログインできるけど、来月はもうログインできないだろうなあ。

やっぱ寂しい。

当面の目標は、来月のセキュリティマネジメントの試験。

その後は、放送大学で勉強するか、勉強したいことがあるので、行きたい大学に向けて受験勉強をするか思案中!

ただ、大学共通一次学力試験、理数は良しとして、英語と国語が・・・

日本語が不得手なのに外国語なんて難しいようね ( ;∀;)

それと別に資格的には、電気通信主任技術者の合格は欲しいよなあ。

もう、電話関係の仕事はしていないけど、以前科目合格後、別の仕事に就いたため、受験せずにその科目合格を流しちゃったから、やっぱ心残りだ。

色々と思いはあるけど、頭が付いていくかな?

まあ、ボケ防止にがんばろっと

大学の同窓生と卒業祝い” に対して2件のコメントがあります。

  1. 義理の息子 より:

    こんばんは。
    ビール大好きなんで私でよければいつでもお供しますよ(笑)

    関係ない話なんですけど、コメント欄に入力してるメアドあてにメール送ってもらう事出来ますか?資格試験の事で伺いたい事がありまして。

  2. 管理人 より:

    あれ、義理の息子さん、ビール党でしたっけ?
    では、これからビールの季節が来ますよ。
    ビールが私達をってます (#^^#)
    メールは、送りましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です