化粧!!

生まれて、この歳になるまで数回しか化粧をしたことがない。

前回は7・8年前だったかな?

言われるがまま一揃えたんだけど、1回使用しただけ・・・

でも、もう使わない方がいいらしい (+o+)

見た目は、ほぼ未使用の感じなのになのになあ。

で、化粧の順番を忘れたので、妹に化粧をしてもらったら、今日は、顔がかゆい。

クレンジングもしたのに、未だに化粧の匂いを感じる。

しない方がいいのかな?

自分自身も、みんなも見慣れないので、超笑える化粧姿 <`ヘ´>

服装を選んだり、化粧したり、私には大仕事だわん (‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です