確定申告も無事に終わった(‘ω’)ノ

4回目の今日、無事に確定申告が終わった。

市役所の方と念入りのチェックしてOK。

後は、申告用資料の箱に領収書等を閉まって、申告控え等の資料をファイリングするだけ。

ふ~ これが終われば一段落だわ。

で今日は、MOS2013の6教科目が合格したので、無事にMOS 2013マスターをゲットした。

おまけは、20日に後1教科を受けて、MOS 2013マスターの全コースゲットになる~

MOS 2010マスターは1つのコースしかなかったけど、今回の2013は、学割がきいたのでなんか得した気分だったので、全コースを取りたかった。

(#^^#)

もう都会では、2016の試験が始まってるみたいだけど、福岡県は、実施している会場がないなあ。

まあ、先に4月にある「情報セキュリティマネジメント」でも受験しようかな?

いずれ「情報処理安全確保支援士試験」を受けたいし、その前に数学検定の準1級を受けないといけんし、「心理学」の勉強もしたいし。

目標が多すぎて、ちょっと嬉しいかもーー (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です