ちょっとストレッチをやってみた!

来月に健康とスポーツのスクーリングがあるので、ストレッチをやってみた。

って、言っても、ストレッチをやったことがないので、学生時代の部活の柔軟体操をやった。

思わず、え???

前屈できない?つま先が遥か遠くにある。お腹がじゃましてるんじゃなく、本当に体がカチンコチン

アキレスと伸ばそう思っても、アキレスに負荷がかかる前にふくろはぎがつるーーーー

腕立て、超浅くしても5回でダウン。

腹筋もどき10回で吐き気がし始めた。

ここまで15分。

体の可動範囲内をこんなにゆっくりやって、頭がガンガン?

酸欠か? ってか、ゆっくり呼吸を意識してやったのに???

過去の栄光はどこへ行ったんだあ (*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です