iPad到着!!

iPadが朝到着、夕方にガラスフィルムとケースが届いたので、先ほど、ガラスフィルムを貼った。

うん、へたくそ ( ;∀;)

バリ気泡が入った。

やりなおしたら、どうも粘着側に小さなほこりがあるようで、そのために気泡ができてる。

やり直すたびに気泡がでかくなって、小さなほこりが汚れになってしまった。

もうめんどくさいや、これでかんべんしとくかあ ってね

気泡は入ったけど、なかなか反応がいい。

でも、もう飽きた。てかiOSは使いにくい。

 

タブレットは、Androidの「Nexus7」とこの「iPad」の2台だけど、スマホのAndroidは、

REGZA Phone T-01C   2.1 →  2.2

Xperia arc SO-01C   2.3

GALAXY SⅢ 4.0

Xperia Z5 SO-01H  5.0 → 6.0 ・・・ 現役

HUAWEI P8lite  5.0 → 6.0 ・・・ 現役

Androidのアプリが作りたくて、Android端末ばかりを長く使っていたからなのか?どうもiPadはしっくりこない。

Androidの感覚で操作するからなんだろうけど、慣れると使いやすくなるのかな?

また、来週でも暇になったらいじってみよっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です